ついに解禁 越前ガニ!! | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

去年は食べそびれた越前蟹かに

スーパーで売ってるロシア産の安いズワイ蟹とは大違い・ω・


毎年福井県まで行って茹でたての越前蟹を食べてましたデリシャス!

去年は結婚式もあり新婚旅行も控えてたので、お金がなくいけませんでした【o´m`o】



今年は、奮発crml

越前蟹のフルコースの中では安い方のコースでしたが・・・苦笑

茹で蟹が2人で1杯か1人で1杯かの違いだけなので、まぁ安い方で亜友未

きっとお酒飲むから一人3万かなぁって思ってたけど、お酒飲むのも忘れて蟹に夢中でしたキャッ*m

なので、二人で6万円未満で済みましたにこ~


場所は福井県坂井市三国の望洋楼日の出

蟹を食べに行こうっと決めた時から、この旅館以外は考えられませんでしたにゃ


部屋からは日本海が一望かお
Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


本当は宿泊したかったけど、満室えーん

なので仕方なく、日帰りのコースで困

宿泊はビジネスホテルにしました悩む


つづく