kuminijiiroのブログ

kuminijiiroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めまして。

みくと申します。
同性のパートナーと人工授精で授かった二人の子どもを育てています。
なにか自分の感じた事や子どもの成長とか記録的に書く場所が欲しいと思って始めました。
独り言のようなブログになると思う。

あ、そういえば今日は私の誕生日♪

どうぞよろしく。