ベルーナドームから初めて寂れた駅まで移動し、駅近だというのに人がほとんど歩いていない道を通って、宿泊するホテルにやって来ました。










マロウドイン飯能キラキラ



お部屋は3階の一番奥あせる



恐る恐るドアを開けると、先にツレが到着していました(笑)



リトルミィちゃん飛び出すハート



このお部屋はムーミン(リトルミィ)コラボルームなんです音譜音譜音譜











お部屋のカーテンもムーミン柄ラブラブ



ニョロニョロの電気スタンドラブラブ



バス・トイレは至ってフツーかと思ったら…



ミラーの端っこにステッカーが貼ってありましたラブラブ



他にも壁にかかっている絵だったり、コーヒーカップ、ラグマットetcがムーミン仕様ラブラブ



デスク&テレビ



これらのアメニティは全てお持ち帰り出来ますラブラブ



(マグカップ、トートバック、パスケース、メモ帳、タオル)









記念にミィちゃんと…カメラ



一日中汗をたくさんかいたので、シャワーをして一緒に寝ましたzzz



翌朝カーテンを開けたら目の前がデニーズでしたびっくり



昨夜は真っ暗で周りが全然わからなかったけど、ここ一体どこやねん(笑)