ゴルフ観戦ゴルフの帰りに訪問










鮨・酒・肴 杉玉



取り敢えず生ビールで乾杯〜生ビール



まだランチタイムだったので思わず注文



ラーメン・寿司セット(梅)キラキラ



実は生ものはあまり得意じゃないので、これくらいのネタで充分なんですあせる



ラーメンは鯛出汁の塩ラーメン飛び出すハート

(アサリも入っています)



朝から飲まず食わずでお腹がペコペコだったので、あっという間に完食しちゃいましたチューアセアセ










もう少し飲み食いしたい気分だったので、ここからは居酒屋タイム



レモンサワーに



名物の杉玉ポテトサラダキラキラ



このようにパカっとお皿に開けて、



混ぜ混ぜしていただきますお願い



いくらに主役を奪われそうな、キンパ風ねぎまぐろ巻きキラキラ


(いくらがもっと乗っていればなぁ…)










残酷なタコさんウインナーキラキラ


(コレはビジュアル最高グッ










キャビア寿司キラキラ



キャビア大好き飛び出すハート










最高の一品キラキラキラキラキラキラ










是非スパークリングワインと一緒にいただきたかったのですが、ワイン類は一切置いていないそうですショボーン







 



これだけ飲んで食べても1人3,000円ちょっとって…

(主人は他にハイボール、緑茶ハイを飲んでいました)










本当に日本安すぎます日本国旗