今年も観戦へ… 






 




資生堂レディースオープン2024



推しの菅沼菜々ちゃんの等身大パネルとラブラブ



優勝するゾーグー










今年も恒例の資生堂パーラーのカレーキラキラをお昼にいただきましょう音譜音譜音譜

(100円値上りしていましたガーン



(空が怪しげで嫌な感じ…)










しばらくは菅沼菜々ちゃんの組に帯同して観ていましたが、予想通り雨はなかなか止むどころか強くなってきたので18Rのスタンドから観戦










雨が上がってから小祝さくらちゃん、岩井千怜ちゃん、原英莉花ちゃんの人気者が揃った組がスタートしたのを観てから帰りました。










結局カレーも食べず終いえーん









推しの菅沼菜々ちゃんも予選落ちえーん










…という残念な結果でしたが、プロの迫力あるプレーを目の前で観られたので楽しかったです飛び出すハート