先日たまたまコンビニにコピーをしに行ったら…びっくりびっくりびっくり



そう言えば創業祭でまた盛りすぎチャレンジをやっていたんですね


(写真はHPからお借りしました)










時刻は15時50分過ぎ…










すかさず息子にLINE


(いつもは遅いのに既読早っ…(笑)あせる









売り場で待つこと15分ほど…

(それらしき人もだんだん集まって来ました)










ついに購入することが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










キラキラ盛りすぎプレミアムロールケーキキラキラ



さすがに夜食べるのは気が引けるので、翌朝の朝食代わりに食べました。



相変わらず凄いクリームの量ガーンガーンガーン



半分くらい食べたところで、










うっハッゲローゲローゲロー

(甘いアセアセ甘くてクド過ぎる〜)



コーヒーで流し込んでどうにか完食あせる










朝から修行のようでした(笑)