サーティワンのよくばりフェス

 


や〜っと購入しました音譜音譜音譜

(もちろんポップ10にしました♡)


無料のドライアイスが30分までなので急いで家に帰って実食よだれ










キラキラキャラメルリボンキラキラ

バニラとマッチしたこだわりのキャラメル。とろ〜り食感がお口いっぱいに広がります。










キラキラ抹茶きなこキラキラ

〜とろ〜り黒蜜〜

北川半兵衛商店の抹茶を使用した抹茶フレーバーにきなこ風味、黒蜜リボンの和やかな味










キラキラワールドクラスチョコレートキラキラ

まろやかなチョコレートとホワイトチョコの風味がつくり出す世界が認める美味しさ⁈










キラキララブポーションサーティワンキラキラ

ラズベリーとホワイトチョコの魅惑的な味わいにハートを加えてまさに「恋の媚薬」!










キラキラジャモカアーモンドファッジキラキラ

2種の豆をドリップしたコーヒーアイスクリームにチョコレートとアーモンドがマッチ










キラキラチョコレートミントキラキラ

爽やかミントと口どけの良いチョコレートのバランスが美しさの秘密










キラキラポッピングシャワーキラキラ

ポップロックキャンディが弾けるミントとチョコ風味のNo. 1人気フレーバー!










キラキラトリプルチョコレートブレイクキラキラ

ミルク、ビター、ダークのトリプルチョコレートにサクッサクの「キットカット」をイン。チョコに溺れるひとときを、心ゆくまでどうぞ。










キラキラセレクトフレーバーキラキラ

(名前忘れあせる

キャラメルが濃厚で美味しかったです。

ラブラブラブ










昼と夜の2回に分けて全て一人で食べましたが、










何か問題でも?









滝汗笑滝汗