ピンポ〜ン音譜音譜音譜










宅配便が来たので、どうせ息子がAmazonか何かで買い物でもしたんだろう…と受け取ったら、










なんと私宛の荷物でしたびっくりびっくりびっくり










中身は丸美屋食品詰合せラブラブ


味道楽キラキラに、



麻婆茄子の素キラキラ



回鍋肉の素キラキラ



青椒肉絲の素キラキラ



そして、麻婆豆腐の素キラキラ



わぁーい🙌🙌🙌






久しぶりに懸賞に当たりました🎯









実は私、大昔(妊娠中から息子が幼稚園の頃まで)は懸賞マニアだったんですよね〜チューアセアセ









インターネットの普及により、だんだんハガキで応募する懸賞が減ってきたのでいつの間にか止めてしまいました。









因みに覚えている限りの高額当選品は…









1位🥇海外旅行(グアム)、2位🥈ゲーム機(プレステ2)、3位🥉ディズニーランドペアパスポートでした。









話が逸れましたが、冷蔵庫にお豆腐があったので早速…









テッテレ、テッ、テッ、テ〜音譜音譜音譜

(ドラえもん風に…)









麻婆豆腐飛び出すハート

付いてた花山椒をかけたら辛さが増して美味し〜いグッ










近々茄子とキャベツとピーマンを買ってきてプチ中華パーティでもしたいと思います。