久しぶりに新横浜ラーメン博物館へ










横浜ラーメン 六角家 1994+



あの家系御三家の六角家が常設店になってから行ってみたいと思いつつもなかなか行く機会か無くてやっとの訪問です。










名物のキャベチャーを食べながら待っていたら…



煮玉子入りラーメンキラキラが着丼



大きめチャーシューに海苔、ほうれん草…家系ラーメンに欠かせない三種の具材に太めの麺、そしてマイルドな豚骨醤油スープ

(因みに麺、味、油全て普通で注文しました)










美味しくないわけがありませんびっくりマーク










しばらく(…と言ってもほんの1ヶ月半くらい)行かない間に年間パスポートがデジタル化されていたので手続きしてきました。



今までに63回もラー博に行ってたことにビックリしましたびっくりびっくりびっくり