週末はこちらへ…



ティファニーワンダー展に行って参りました。




ティファニーと言えばオードリー・ヘップバーン

(トゥース上差しじゃないよ(笑))




実際に着ていたドレスが展示してありました。

(凄く小さくてビックリびっくり









他にもため息の出るようなキラキラのジュエリー💎✨がたくさん展示してあるのを見て回りました。




はっハッびっくりびっくりびっくり


私も確かティファニーのエンゲージリングもらったんだけど、ちゃんとあるかなぁ…

(以前もらったダイヤのネックレスを紛失した前科あり(笑)あせる










帰りに主人がせっかくだからギフトショップに寄ってみようか?と言ってくれたけれど、



↑このように長蛇の列で、ショップの入場まで40分もかかると言われて止めました










現在になって、並んで何か買ってもらえばよかったかな…と絶賛後悔中です(笑)