久しぶりに近所のママ友とランチナイフとフォーク










地元は一応横浜市と言えども田舎なので(笑)、ホンモノのTHE YOKOHAMAな場所へ繰り出しました。



三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア




RISTORANTE  E’VOLTA  UnicoPolo



ランチコースをいただきました飛び出すハート



パンキラキラ



フォカッチャがめちゃくちゃ美味しいラブ

(もちろんおかわりしましたよだれ










Zuppa 空豆ズッパ  焼き空豆 オレンジオイルキラキラ



器の柄が風神雷神で素敵ラブ










因みに裏側



お料理だけでなく器でも楽しませてくれるのがグッ










Antipasto 本当はチーズの入ったものでしたがサラダに変更していただきましたお願い



Pasta タリアテッレ〜サルサトラバネーゼ カツオ 大葉〜キラキラ



Secondo 米国産ブレードミートの炭火焼き(40g)キラキラ



柔らかくて美味し〜いラブラブラブ

(40gとは言わずにもっと食べたいよだれ



Dolce 赤肉メロン ヨーグルトシャンティ バニラジェラート ボルト酒ゼリーキラキラ



さらに小菓子をこちらから3つ選んで、

(全種類食べたかったよだれ



紅茶と共に…



素敵な空間で美味しいランチと久しぶりのお喋りを楽しんで参りました。










食後はテラスに出てみなとみらいの街を見下ろしてみました



同じ横浜市なのに全然違うえーあせる