続きです。




軽井沢での最後のお食事ナイフとフォーク










昨夏職場に入った派遣さん(以前軽井沢に5、6年在住)に教えてもらったイタリアンに行ってみたら…










まさかのマラソンコース上だったというオチガーンガーンガーン

(ヘロヘロで通ったけど全然気がつかなかったあせる



因みにその時の勇姿、いやヘタレ姿(笑)



(まだ手を振る余裕はあったみたいあせる










リストランテ アダージオイタリア



落ち着いた店内



平日のランチタイム、さらに軽井沢という場所柄か?お客さんの年齢層が全体的に高めでした。

(70歳になっても軽井沢でイタリアン✨憧れます🤩)










ランチコースは三種類

(そこまでお腹が空いていなかったのでAコースにしました。)



有機野菜のサラダキラキラ



鮮魚介の煮込みと紅ズワイガニのスパゲッティーニ アンチョビ風味キラキラ




主人はお店NO1メニューの渡りカニのトマトクリームソーススパゲッティーニキラキラ



カニが睨んでる〜ガーンアセアセ










パスタはアルデンテでいい感じグッ










ドルチェはブランマンジェキラキラ



美味しいランチごちそうさまでしたお願い





以上で軽井沢旅行記(あくまでもメインはハーフマラソンランニング)はおしまいです。










改めて軽井沢が大好きラブラブと気付かされたと同時にもっともっと走り込まなければダメだと反省させられた旅でした。










猛省して(笑)本日も午前中から走って参りました。



来年に向けて今から頑張ります筋肉










最後までお読みいただきありがとうございました。