『軽井沢ハーフマラソン2024ランニング』出走のため、今年も5月18〜20日の日程で軽井沢に行って参りました。










行きに少し足を伸ばして、わざわざ山間部を走り抜けて車ダッシュ



丸美屋 自販機コーナーキラキラに寄りました。

(テレビを見て一度行ってみたかったんですよね〜チュー



どこか懐かしい自販機がいっぱ〜い音譜音譜音譜



トーストサンドキラキラ



ラーメンキラキラ



(当たりなら煮玉子、ハズレでもうずらの卵入り🎯










天ぷらそば&うどんキラキラ



(大当りはエビ天、中当りは野菜天入り🎯)










ハンバーガー類もありました。



まずは天ぷらそば&うどんから…



私はノーマルな天ぷらそば



主人は中当り拍手拍手拍手










舞茸天とさつまいも天入りそば



気を良くした主人が「ラーメンラーメンも食べようよ〜」と言うのでラーメンも買いました。



主人はノーマルな唐揚げラーメン



私は…










ノーマル???なんか寂しいチャーシュー麺



まさかのうずらの卵もナルトも入っていない…ってことはハズレ〜ガーンガーンガーン










…と思ってガッカリして食べていたら、丼の底からうずらの卵とナルトが出現飛び出すハート



良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ハズレだと思ってマジ凹んでおりました(笑))










話題の(?)自販機食堂に行って大満足で軽井沢に向かいます。








丸美屋自販機コーナー 0277-97-2508 群馬県みどり市東町花輪1973 https://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10015973/