先日銀座に赴いた際に主人が、「母じゃないけど(笑)ちょうど母の日だから…」と買ってくれた









フランクミュラーキラキラ

(パティスリーですが…(笑)



バーチ ディ ダーマキラキラ



お陰でこの一週間はティータイムコーヒーが充実しておりました音譜音譜音譜



当日不在だった息子からは母の日の翌日に










クラフトサワーキラキラ




おいで母の日のプレゼントじゃなくてただのお土産だっちゅーの(笑))










お土産繋がりで、GWの大阪遠征時のお土産










六甲ビールキラキラと関東圏では売っていないカールキラキラ

(ちゃんとチーズではなくうすあじのところがグッ



そして、いつも利用している夕食食材宅配サービスからは




感謝感謝笑い泣きお願い