昨夜は20時頃に帰宅して洗濯を済ませ、今朝は8時から庭仕事…そして夕方からジムに行って来ましたあせる

(遊んだ分やるべきことはやらないとねっびっくりマーク











…と前置きが長くなりましたが、GW旅行記を始めたいと思います。










4月29日〜5月2日の日程で今年も沖縄に行って参りました。










また沖縄〜あせるとお思いでしょうが、去年もGWに行って過ごしやすい気候だったことと、また泊まりたいホテルに再び行きたかったので沖縄にした次第です。

(最大の要因は円安なんですけどねてへぺろ









行き飛行機は個人用画面の無い機材だったので暇で暇で…ずーっと窓の外を眺めていました。










横浜の街キラキラ



湘南キラキラ



そして富士山キラキラ



オヤツも食べました飛び出すハート



食べ終わったら眠くなってきたので(笑)1時間くらいウトウトしていたら、あっという間に那覇空港に到着しました。










今年2回目のめんそーれ🌺

(まぁ前回は沖縄と言うよりゴルフを観に来ただけなのですが…)



ゆいレールに乗って“壺川駅”まで行き、5分くらい歩いてホテルへ〜










到着する予定が、突然のスコールに合い10〜15分ほど雨宿りをしたのでもう少し時間がかかりましたえー



スコールのお陰で(笑)ちょうどチェックインの時間になったのですぐにお部屋に入れました。