今年も申し込んでみたJALの『どこかにマイル飛行機




マイル引き落とし手続きが済んだ翌日には行き先が決定しました。










今回は…










新千歳空港に決定!!










実はなんとなく長崎になるような気がしてハウステンボスにあるホテルの予約を入れてしまっていましたガーンアセアセ










急いでキャンセルして、代わりに札幌の駅近ホテルを検索して予約を入れました。

(春休み期間中の土曜泊なのであまり空いていないし、空いていたとしてもなかなかのお値段あせる










それにしても、新千歳(札幌)はここ数年は毎年のように何回も来ているし、今更何をしましょうかねぇ?










…と何気に調べてみたら、ちょうどエスコンフィールドでプロ野球の試合おいでそれもライオンズ戦)があることが判明しました爆笑爆笑爆笑










これまたホーム開幕三連戦だからか?連番の席がほとんど空いていなくて…










キヨブタで結構前の方のフィールドレベルの内野席を連番で取りました。

(翌日もう一度チェックしてみたら満員御礼sold outになっていましたガーン










4月6日〜7日『どこかにマイル』で野球観戦➕α旅行記飛行機宜しかったら次回からお付き合いください。