昨日は今年初のベルーナドームへ〜



『伝説の獅子たちが集結』と聞いたならば行かないわけにはいきませんチューアセアセ



同じく獅子党の息子と参戦


(息子がゴチしてくれたオムそばがかなりボリューミーでしたあせる










ゲーム前にもトークショーetcのイベントがあったり、



黄金期に大好きだったGMラブラブ


(現在は◯ゲちゃいましたが、昔はイケメンだったんですよ〜おいで










すごーく懐かしかったです音譜音譜音譜










さてさて肝心のレジェンドゲームですが、スタメン発表にテンションアップ



懐かしい応援歌に、メヒア様様のホームランがすぐ隣のブロックに飛んできたり…










(現役復帰を希望しますびっくりマーク










ガチ対決?有り、おふざけ有りでめちゃくちゃ楽しかった〜爆笑爆笑爆笑











ゲーム終了後には、










松井監督からのサプライズ飛び出すハート










今シーズンの開幕投手の発表がありました。



今井投手はお得意の楽天戦絶対に勝ってくれるハズですびっくりマーク










そして5年振りの優勝🏆目指して頑張って〜日本国旗










最後は45年歌い続けている『地平を駆ける獅子を見た』を松崎しげるさんが熱唱カラオケ



同じく代表曲の『愛のメモリー』


(途中でブチ切れますあせる










最高に楽しくて懐かしくもあったゲームでした。