沖縄ゴルフ観戦旅行の続きです。




ディナーから帰って温泉に入ってお約束の生ビール



さらにー、メニューには無かったのに「冷たいお茶が飲みたい」というリクエストに応えてさんぴん茶を用意してくださいました。










翌朝も再び温泉に入ってから朝食を食べに行きました。


上段 満載琉球の風

 主菜 近海マグロと海ぶどうのお造り

 御飯 白御飯

 香物 苦瓜醤油漬け・海苔


中段 旬彩枠

 先附 県産野菜

 小鉢 琉球小鉢

 温物 本日の煮物・揚物・蒸物

 強肴 鮭の島マース焼き

 揚物 うちなーいか天ぷら


下段 香り瀬長

 焼物 県産豚生姜焼き










連泊だったので毎日メニューが変わるのがいいですねグッ









本日の汁物は瀬長島和牛スープ



昨夜しっかりイタリアンを食べたのに食欲全開(笑)










食後は本日のフルーツと共にコーヒーを飲みながらゆっくりと…



チェックアウトしてから荷物を預かってもらって瀬長島内を散策ランニング


(晴れていたら本当に絶景だったのに…泣










子宝岩



↑岩に開いている2つ穴に願いを込めて小石を投げて上に入ると男の子、下に入ると女の子に恵まれるとか…









あちこちに『カニ注意注意』の標識がありました。




ぐるっと一周してウミカジテラスの方に戻ってきました。



主人がここのハンバーガーがどうしても食べたいというので…










お腹が空いていなかったけれどシェアして食べることにしました。



こんな分厚いハンバーガーを食べたら顎がはずれますから〜チューあせる

(…ってか、そもそもそんなに口が開かないおいで










結局私はポテトとハンバーガーをひと口しか食べませんでした。