沖縄ゴルフ観戦旅行の続きです。




翌朝はゴルフを観に行くので7時に朝食を食べに行きました。










オーシャンダイニング 風庭



朝食はバイキングではなくて三段重に入ったセットメニュー




上段 満載琉球の風

 主菜 牛肉と温玉の甘醤油炒め

 御飯 中華粥

 香物 苦瓜醤油漬け・海苔


中段 旬彩枠

 先附 県産野菜

 小鉢 琉球小鉢

 温物 本日の煮物 揚物 蒸物

 強肴 鯖の塩焼き

 揚物 うちなー海老天ぷら


下段 香り瀬長

 焼物 鶏のロースト梅肉卸し掛け









イナムドゥチ味噌汁



白ご飯をおかわりしました飛び出すハート



美味しい朝食ごちそうさまでしたお願い










(バイキングじゃなくてセットメニューの方がゆっくり食べられていいかも…)










食後のコーヒーを飲みながら某タクシー配車アプリ(笑)でタクシーを呼ぼうとしたら…




配車まで60分以上かかります…って、マジか?









これじゃGO出来ないじゃ〜んアセアセ








どーする?






GOしない(笑)