続きです。


今年もホテル内カクテルラウンジのシャトレーヌにて



ユーミンコラボメニューを色々といただいてきたので健忘録










まずはカクテルで乾杯飛び出すハート










左が私オーダー『輪舞曲』、右が主人オーダー『SURF&SNOW 2024』



1杯に1枚限定コースターが貰えます。









オリジナルランチ『雪の道しるべ』



雪のように白いオムライスとハンバーグのクリームシチューソース



大地や岩山の植物にも雪はひとしく降り積もり、“雪晴れの光”のように輝く。愛しい人を追いかける“消えゆく雪の道しるべ”も辿れば必ず見えてくる。そんな曲の中の情景をお皿の上に表現しました。










たまごを割ってライスを包んでいただきます。



デザートも忘れずに…










オリジナルパフェ『Moonlight Legend』



満月の晩、恋に落ちた二人を表現しました。



コンサート前にコラボメニューをいただいてテンションが上がりました爆笑爆笑爆笑