今回利用したホテル…









伊豆熱川にあるホテルセタスロイヤル(真ん中の白い建物です)



(写真はHPからお借りしました)










ホテルの目の前の駐車場からも撮ってみました。



ホテルの入り口のすぐ横に“お湯掛け七福神”の寿老人尊がいらっしゃいました。



中に入る前にお湯を掛けて温泉に入れる感謝とこの旅行の安全祈願をしましたお願い










チェックインまで30分くらいあったのですが、用意が出来ていたのでお部屋に入れていただきました。










お部屋は高層階8階の10畳の和室



お部屋からは海が一望出来ました(…というか海しか見えない(笑)あせる)。



晴れていたら伊豆諸島も見えるそうです。










一応お部屋にも小さなお風呂が付いていましたが、せっかく温泉♨️に来たのですから大浴場(内湯)に行ったので利用しませんでした。



大浴場には飲み物も用意されていて、至れり尽くせり…



アイスキャンディーのサービスも飛び出すハート



無料のマッサージ機もありました。



さらに内湯の他にも時間によって男女入れ替わりになる野天風呂(山側と海側)もありました。




温泉に入ってのんびり過ごせるだけでも大満足なのですが、実はこのホテルなんと1泊4食付きなんですよ!!










4食の内容は次ブログでご紹介したいと思います。