たまにはクラッシック音楽でも…



みなとみらいホールに高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのコンサートに行って参りました。



「ザワつく!金曜日」からお花もきていました。



ステージはこんな感じに360°四方八方から観ることが出来ちゃいます。



クラッシックには疎いのであまり曲名を知らないのですが、










飽きさせないように曲と曲の間にトークや余興を入れたり、敢えてメジャーな曲を取り入れたり、










なんと言ってもちさ子さんのMCがお上手拍手










もちろんヴァイオリンの腕前もグッ










12人のヴァイオリニストたちも可愛いだけでなく、演奏も上手でずーっと魅了させられました。










アンコールは動画撮影🆗だったので撮ってみましたので少しですが雰囲気だけでも…



楽しく素晴らしいステージの余韻に浸りながら帰って来ました。