ドライブを兼ねてアウトレットへGO車ダッシュ





まずは腹ごしらえ飛び出すハート



『SHAKE SHACK』でハンバーガーをいただきまーすよだれ



私はノーマルなハンバーガーキラキラ



ハワイで食べたの程ではありませんが肉々しくて美味しかったですラブラブラブ










アウトレット内の至る所にスーパーマリオがいました🍄



お金を入れてから搾り始めるオレンジジュースの自販機



気にはなったけれど買いませんでしたあせる










アウトレットには3時間程滞在して見て周りましたが、これと言ったものが無くて結局買ったのはワインのみ…










最近物欲が無くなってきたと言うか、物にお金をかけるくらいなら何処かに旅行に行ったり、美味しいものを食べた方がいいと思っちゃうんですよね










歳を取った証拠ですかね(笑)