2023年末年始ハワイ旅行のまとめです。



最後に今回のアウラニ滞在中に会えたキャラクターたちを会えた順にご紹介…










12/27(金)



ミニーマウスラブラブ



ダッフィーラブラブ



シェリーメイラブラブ



この日の夜に“アンティーズビーチハウス”でドナルド&デイジーのグリがあったのですが、到着日で早めに就寝した為行かず…後にこれが痛恨のミスとなりましたショボーン










12/28(土)



スティッチラブラブ



ミッキーマウスラブラブ



チップラブラブ



デールラブラブ



プレートラブラブ



12/29(日)



マックスラブラブ



オル・メルラブラブ



12/30(月)



ドナルドダックラブラブ



我が家のドナルドに喜んでくれました飛び出すハート



12/31(火)


この日↓はグリーティングDAYでして、コスチュームもクリスマスからノーマルに変わりました。




1/1(水)



ミッキーマウスラブラブ



グーフィーラブラブ



プルートラブラブ



皆んなに大して待たずに会えるアウラニはグリーティング天国音譜音譜音譜










たくさんのキャラクターたちと触れ合って参りました。







 



以上で年末年始ハワイ旅行記はおしまいです。





 





最後までお読みいただきありがとうございました。