またまた間が空いてしまいましたがあせる2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




プールの後、お部屋に戻ってシャワーを浴びて着替えたらあっという間にそろそろ陽が沈む時間になっていましたあせる



雲が多めなのでサンセットが見られるといいのですが、急いで海岸の方へ行ってみます。










ホテルから歩いて10分くらいのところにある『パラダイス・コーブ』手前の海岸まで来てみました。



少し怖い気もしますがこの先を抜けると、



海岸があります(先に見えるのはパラダイス・コーブの施設)



やっぱり雲が多いからサンセットは無理だなぁ…










ん?



野生のアザラシさんがお昼寝をしていましたびっくりびっくりびっくり



ハワイでは野生のアザラシが保護されていて、むやみに近づいたりしてはいけないそうです。



残念ながら雲が邪魔してこの日もサンセットは見られませんでしたが、可愛い野生のアザラシさんが見られたので良しとしましょう飛び出すハート



元来た道を歩いて、コオリナ・ステーションに寄って晩ご飯を調達して帰ります。