2023年末年始ハワイ旅行の続きです。




仕事に復帰しクリスマス前後の激務を終えたら、あっという間に出発日の12月27日になりましたあせる










当日も出勤だったので仕事を終えて急いで家に帰って(主人は午後から在宅勤務えー着替えてから羽田空港に向けてクルマで出発〜車ダッシュ



早々に出国を済ませ、とにかくお腹がペコペコだったので免税店などには一切目もくれずにサクララウンジへ〜桜



ここのカレー本当に美味しいですグッ










他にもデザートやら色々と食べたり飲んだり…とゆっくりしてからほぼ定刻で機内に乗り込みます。



シュワシュワ〜でホッと一息飛び出すハート



飛行機に乗ってスパークリングワインを飲むと“あぁ、海外旅行しているんだなぁ…”としみじみ思います照れ照れ照れ










しばらくすると機内食が配られました。









生江史伸シェフ監修メニューキラキラ



和風ビーフシチュー、小柱とビーツのサワークリーム和え、フレッシュサラダ、苺とオーガニックアールグレイのムース










さすがにお腹がいっぱいだったのでお味見程度に美味しくいただきました。










(次回はフルーツ食でもリクエストしようかな…)










食後は仕事終わりで疲れていたので映画も観ずに就寝ぐぅぐぅ










目覚めはいつもオレンジジュース飛び出すハート



ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着です音譜



入国審査を済ませたらレンタカー屋に向かいます。