爽やかな秋晴れの本日は衣替えTシャツデニムスカートをしました。










ここ数年は大して服を買っていないのでさすがに今回は処分する服も無く…










タンスの服↔︎クローゼットの衣装ケースの服の交換だけとなりました(笑)










前に買ったまま履いていない靴下が出てきたので父に届けてあげようと思い立って、ウォーキングも兼ねて歩いて父の入所している施設に行って来ました。










2週間振りに父とご対面飛び出すハート










ちょうど散髪したばかりだったらしく「サッパリして良かったね👍」と話しかけると、おぅ!という感じで手を上げていました。










相変わらず半分眠っているような感じで私のことをわかっているのかどうかはわかりませんが、父の顔を見るだけでホッと出来ます照れ照れ照れ










帰りにいよいよ来週末にマラソンを控えた主人へのプレゼントキラキラプレゼントキラキラを買ってきました。






今年こそ初のフルマラソン完走を目指して頑張って〜びっくりマーク










(話変わって…)










我が阪神タイガースもCSの初戦を制しましたチューチューチュー










1985年以来の日本一目指して頑張れ〜日本国旗日本国旗日本国旗