TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE “T” TOUR 2023 DANDYLION 






in 相模原〜







昨年に引き続き今年も都心から近い田舎(笑)相模原女子大グリーンホールに参戦して参りました。

 



今回も全身全霊のステージ










拡散祭りは…










『ジャングルJungle』









あれだけ暑かった今年の夏も終わり、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。








私のダンディライオンの夏は終わってしまいました泣が、










まだまだ暑〜いダンディライオンの夏は続きます…










ジャンゴ〜、ジャンゴ〜音譜音譜音譜