TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE “T” TOUR 2023 DANDYLION







in 東京ドーム〜



CITY HALL(笑)



さすが東京キラキラだけあってお花もたくさん来ていました。





お友だちが取ってくれた席が2階のバルコニー席だったので、視界を遮るものが無くて良く見えました飛び出すハート



拡散祭り祭は抱きトゥナ











『抱きしめてTONIGHT』












余裕です(笑)










現在でもこの曲を聴くと当時のことを思い出します…










後輩の台頭などで少しずつ露出が減って、まさかの紅白落選(私もショックのあまり熱を出して寝込みました😱)




 






そんな時この曲と出会って、ドラマに主演…と再ブレイクを果たしました(ザ・ベストテンで1位になった時は号泣したなぁ…)笑い泣き笑い泣き笑い泣き










あれから長い長い月日が経ちますが、トシちゃんはたくさんの挫折や逆境を知っているから昔所属していた某芸能事務所の圧力(笑)にも負けずに44年経った現在でもこうしてステージに立ち続けています。










来年は45周年キラキラ










50周年にはトシちゃんが冗談で言っていたように東京ドーム(アリーナ限定、スタンド席は書割で(笑))が現実になるように…










ダンディライオンはまだまだ走り続けます。










ガォ🦁🦁🦁