なかなか進みませんがあせるアナハイム旅行記の続きです。




ディズニーランドでパレードを観てから再びカリフォルニア・アドベンチャーに移動しました。










アナハイムの二つのパークはエントランスが向かい合っているので、パークからパークへの移動が非常にラクチンです。










プラザインで朝食を食べたっきりだったのでさすがに19時を過ぎてお腹が空いてきました…ショボーンあせる










比較的エントランスに近い、ソアリンの隣にあるこちらのレストランへ…



安定の(笑)ハンバーガーキラキラ



私は苦手なチーズが入っていないチキンのバーガーにしました。



食べ終わる頃にはさすがに日も暮れてきました。










夜の水上ショー『ワールド・オブ・カラー』を観る為にピクサー・ピアの方へ向かいます。



ショーの鑑賞エリアはダイニングパッケージetcを購入していないと入れないので、ちょっと木が邪魔ですが仕方なくこの辺りから鑑賞することにしました。










(◯ッグモーターさん、この木も切って〜(笑))










雰囲気だけでもお伝え出来たら…










私の場所からはこんな感じ↓に見えました。



幻想的な素敵なショーでした拍手










初日から両パークにインして、朝から念願のキャラダイに行って、現在だけのコスのミッキー先生にも会えて、パレードを観て、夜の水上ショーまで観て…etc










かなりお腹いっぱい状態ですチューチューチュー










パークは24時まで開園していますが、翌日は朝イチから予定があるのでもうホテルに戻って休みますzzz