スタバの新作フラペチーノ音譜音譜音譜







スターバックス コーラ フラペチーノキラキラ



スタバでコーラ?びっくりびっくりびっくり




様々なスパイスの風味とライム風味を組み合わせたオリジナルコーラとエスプレッソショットの香りとコク、バニラ風味を合わせたホイップクリームの相性を楽しめるフラペチーノ。

仕上げにバニラアイス風味のソースと真っ赤なチェリーをトッピング。まるでコーラフロートを飲んでいるような味わいが楽しめます。







まずはひと口…デレデレデレデレデレデレ







うーん、炭酸の抜けたコーラ(笑)







本当にコーラフロートみたいで斬新で、なかなか美味しかったのですが…







トッピングのチェリーが水没してしまって食べられなかったのが残念でしたえーんえーんえーん







手が汚れても食べるべきだったかな…(笑)