結婚記念日のお祝いディナーはフランス料理『ヴェル・ボワ』にて



フレンチのコースをいただきました。



キラキラアミューズキラキラ



わかさぎのチーズベニェと生ハムメロン







キラキラ前菜キラキラ



魚介と長芋のテリーヌ、根セロリのアクセント ズワイ蟹のソテ レムラードソース







ワインはペアリングをお願いしたのでまずはこちらのシャンパンから…




スッキリして飲みやすい(これをボトルで頼んでも良かったかも…あせる







キラキラスープキラキラ



カリフラワーのポタージュ 鶏手羽 ミモザ仕立て






キラキラパンキラキラ



キラキラ魚料理(Poisson)キラキラ



イサキのグリル なんちゃらソース(笑)







お魚に合わせて白ワイン白ワイン





甘すぎずスッキリとしたフランスワイン







キラキラ肉料理(Viande)キラキラ



写真を撮る自身のマヌケな姿が映っていました(笑)



山のホテルオリジナル仔羊の煮込み







赤ワイン赤ワイン




あまり渋みのないアメリカのワイン







キラキラデザートキラキラ



とちおとめとマスカルポーネのムース 黒胡椒風味







…のところ、特別にとちおとめとフランポワーズのムースに変更して、お祝いのメッセージを入れてくださいましたあせる



さらに記念に写真も撮ってくださいました。


 
美味しいワインとお料理をゆっくり楽しんで参りました飛び出すハート