病院の帰りに息子と待ち合わせしてサンマルクでランチナイフとフォーク


お腹がペコペコなので今日こそ記録更新を狙いたいと思います。



ランチの女王まじかるクラウン(ランチコースの名前です)







前菜キラキラ



サラダ、ラタトゥーユ、ゴボウのポタージュ






「ランチの女王の方〜」と持って来られて、







「ママ、いつから女王になったの(笑)?」と爆笑してしまいましたあせる







メインキラキラ



チキンのグリル マスタード風味







そして焼き立てパンの食べ放題食パンメロンパンコッペパン



1.よもぎあんぱん、2.レーズンパン、3.塩パン



4.ミルクロール、5.クロワッサン



6.ガーリックパン、7.レーズンパン



8.ミニバケット、9.シュガーデニッシュ






そして10個目はパンで『10』と表現してみました(笑)



10.ゴマスティック、11.塩パン



12.チョコチップロール







…でストップチューアセアセ







今回も12個で記録更新ならずでしたえーんえーんえーん







因みに息子は20個びっくりびっくりびっくり







(若いって素晴らし〜い(笑)