箱根旅行の続きです。




早雲山駅に到着してから宿泊する宿に連絡を入れたら5分もせずに迎えに来てくださいました。







今回もお世話になった宿







強羅温泉 瑞の香り



2年前に利用した際にお値段の安さと期待以上のお料理に感動し、再び訪れてみました。




お部屋は以前と同じくシンプルな和室



お茶菓子が変わっていました(温泉まんじゅうが良かったなぁ…)。



少し休憩してから早速お風呂へ〜



少し熱めの濁り湯



誰もいなかったのでアヒルちゃんを浮かべてみたくなりましたが我慢我慢(笑)



温泉に入って寛いだあとはお楽しみの夕食の時間です音譜音譜音譜



取り敢えずビール(本日2本目)



先付キラキラお造りキラキラ



煮物キラキラ



以前はあった“お品書き”が無くなってしまったので、せっかく説明していただいたお料理の内容を全然覚えていません(笑)あせる







台物キラキラ



ここらで日本酒にチェンジ



揚げ物キラキラ



酢の物キラキラ



飯物キラキラ



あらら…つまみ過ぎておかずが無くなっちゃった〜と思っていたら、







焼物キラキラも出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



〆は甘味と温かいお茶お茶



今回も期待を裏切らないお料理の数々…大変美味しゅうございました飛び出すハート







このあとしばらくして酔いが覚めてからもう一度お風呂♨️に入って早々に就寝しました。