週末を利用して箱根♨️に行って参りました。







今回は公共交通機関を利用



お得な“箱根フリーパス”を購入しました。



(2年前より若干値上がっている…あせる







箱根湯本では写真を撮る暇も無く登山鉄道に乗り込み、



(車窓からの眺め目







強羅駅に到着しました。




ランチのお店に歩いて向かっている途中に乗って来た電車が折り返していきました。



(こんな電車に乗っていたんだ(笑))







餃子センターキラキラ



吊るし飾りがいっぱいで可愛らしい店内飛び出すハート



メニュー(これも全てビミョーに値上がっている…あせる



取り敢えずビール生ビール



まず来たのはすいぎょうざキラキラ



野菜もたっぷり入って、優しいお味で美味し〜いラブラブラブ







続いて焼きぎょうざの部







手前からコーンエビはこねぎょうざキラキラ



(毎回同じものを頼んでいるような…あせる







程なく届いたライスセットと共にいただきま〜す音譜音譜音譜



うーん、変わらぬ美味しさ照れ照れ照れ







強羅を訪れた際には必ず訪れたいお店です。