息子のところに行った話の続きです。


その夜は約三年振りに息子の部屋で親子で川の字で寝ました(私が真ん中あせる







翌朝…







休みだというのに朝早くから目が覚めてしまう老夫婦(笑)







遅番の息子を起こさないように交代で温泉に入りに行きました。







9時過ぎてようやく息子が起きたので、一緒に早めの昼ご飯(遅めの朝ご飯)でも食べようと思いましたが、







どんなに早くても飲食店は11時からだったのと、冷たい雨が降りだしたのとで結局一緒にご飯を食べずに帰ることにしました。







帰り道にランチに立ち寄った焼肉あおぞらキラキラ



(あれ?一年前に来た時も50年だったような…(笑))







上州定食付け合わせキラキラ漬物キラキラ



ミニサラダキラキラ



お肉キラキラ



(熟成上州カルビ一人前&上州豚ロース一人前)







朝から何も食べていないのでお腹ペコペコショボーンアセアセ






ジュウジュウ焼いちゃいます音譜音譜音譜



ちょうどご飯とお味噌汁も来たので一緒にいただきま〜す爆笑爆笑爆笑



さすが“うまい焼肉♪あおぞら”




美味しかったですラブラブラブ



お口直しのガムも懐かしい…