ダイエットも3週間が経過…



有言実行(笑)







さすがに泣きはしませんでしたが、昨日はジムに行って走りましたランニング







走り終わって筋トレをしていたら、顔見知りのトレーナーさんが「お久しぶり〜」と声をかけてきました。







「IN BODY測ったらかくれ肥満気味になっちゃったから頑張っているんだけど…」と言ったら、







「筋肉を増やしたいのならやっぱり食事も気をつけないと!揚げ物や洋菓子系、とにかく脂質はダメですよ!」







「脂質かぁ…じゃあお酒は?」







「うーん、毎日飲んでいたのを週2、3回にするとかならいいのでは…」と本当はダメに決まっているだろうと言いた気な(笑)顔で言われました。







1か月が経過して変化が無かったら脂質抜きも取り入れてみたいと思います。







最近運動のあとはコレキラキラ



気休めに過ぎないかもしれませんがプロテインが入っているので飲んでおります。







さてさて、今日も頑張るぞー筋肉