プレゼント交換の思い出教えて






主人とまだ結婚する前、付き合っていた頃のクリスマスクリスマスツリー






時代はまだまだバブル絶頂期札束







お互いのリクエストで






主人には当時人気だったハンティングワールドのバッグ







私はダイヤのネックレスをプレゼントし合いましたラブラブ






が、






そのネックレスを結婚してから新居への引越しの際に間違って捨ててしまいましたえーんえーんえーん







正直に言えなくて、実家のどこかにあると思うと誤魔化しつつ…







あれ以来さすがに気まずいのでアクセサリーのプレゼントをリクエストしたことはありませんチューアセアセ







一方の主人のバッグはと言うと、






5、6年近く使い込んだのちにタンスの肥やしとなり、






現在の家に引越して来る際に皮がボロボロになっていたので処分してしまいました。





 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン