先日老舗洋菓子店のモンブランを食べてから…



また、素朴な味のモンブランが食べた〜いチューチューチュー









…となってしまい、









今度は違う老舗洋菓子店(笑)でまたモンブランを買ってしまいましたアセアセ









プレミアムモンブラン(手前)とWクリームモンブラン(奥)



決して両方とも食べたわけではありませんよ〜









他にシュークリームも買ったら、キャンペーン中だったみたいで来年のスケジュール帳をくれました。



学生の頃、不二家でバイトしていたこともあってペコちゃん大好きなんですよねラブラブ









ちょうど現在、横浜人形の家でイベントをやっているみたいです。



県民ホールの前にでも行っちゃおうかなぁ…