沖縄旅行の続きです。





軽食を済ませてからお土産を買いがてらドライブに繰り出しました。









(本当は主人が退屈し過ぎたたのでドライブに行きました)



この先に思い出の万国津梁館ラブラブがあります。



海も見えましたが、お天気がイマイチだったので海もイマイチ…



ホテルから約10kmのところにある大型ショッピングセンターとディスカウントストアーを物色するも結局何も買わずアセアセ









こんなお店を発見しましたがステーキを食べる程お腹が空いておらず…



結局2時間くらいでホテルに戻りました。









戻るや否や…(笑)



もちろんこの日もアフタヌーンティーをいただきました。



夜にはまた…



このシャンパンも飲み納めです。



…と言いつつ、最後にちょっぴりお代わりして(笑)フルーツと共にいただきました。



お部屋に戻るとターンダウンサービスが終わっていて、その辺に置いておいたミッキーミニーが寝かされていました爆笑爆笑爆笑



さらに明日の天気予報とお菓子も置いてあり、



ベッドサイドにはお水も用意されていました。



ラグジュアリーホテルならではの至れり尽せりのサービスに感動照れ照れ照れ









そしてお風呂に入ってからの夜食ナイフとフォーク









ポーたま 島豆腐の厚揚げ油みそ



冷蔵庫に入れておいたので少々固くなっていましたが美味しくいただきました。









ちょうどやっていた番組ラブラブ



この時はまだ“明日会えるのね…”などと暢気に思いつつ、









リゾートの夜は更けていきました。