注)決してヨン様主演の韓流映画の話ではありません(笑)アセアセ






軽井沢に1泊して翌日息子のところに行って来ましたルンルンルンルンルンルン






まずは温泉♨️にゆっくり入って息子の仕事が終わるのを待ちます。



熱~い温泉に入って、休憩所で少し休憩(仮眠)して、湯畑周りを散策あしあと

コロナに効くと話題の手洗乃湯


この湯畑源泉で手を洗うと新型コロナウィルスの感染力を10秒で97.51%、1分では99.12%失わせる効果があるそうです。





早速手を洗ってみました。

(信じる者は救われる(笑))





時間が経つにつれ次第に雲行きが怪しくなり、小雪がちらつき始めましたガーン


17時に仕事が終わった息子と合流して湯畑近くのお店で早めの晩ごはんナイフとフォーク





豚しょうが焼き定食キラキラ


名物だけあってお肉のボリュームが凄いプンプンアセアセ


雪もだんだん本降りになって来ましたガーンガーンガーン


今日って四月だよね?





雪が積もって帰れなくなったらタイヘンなので急いで食べて息子のマンションへ…


既に雪が薄っすらと積もり始めていましたアセアセ


本当は息子のマンションの大浴場にでも入ってゆっくりしたかったのですが、そういうわけにもいかず…





渡すものだけ渡して、貰うものだけ貰って帰って来ました。





明日から横浜市でも“まん延防止等重点措置”が適用されます。





次に息子に会えるのはGW明けになるのかなぁ…





GWは県民割効果でそこそこの予約が入っているとか、





次回会える時までにコロナの第四派が収まっていることを願いますお願い