GO TO 群馬の最終回です。





まだ終わっていなかったので(笑)宜しかったらお付き合いくださいませ…





翌朝も良いお天気太陽


部屋の窓を開けてみましたが、あまりにもの空気の冷たさに速攻閉めました(笑)





またまた温泉に入ってから質素な朝食ナイフとフォーク


ん?





右下の蓋付きの料理は何だろう…





ちょっと期待しつつ蓋を開けてみたら…





なんと!お粥でしたびっくりびっくりびっくり


「ご飯とお粥…???」と思いつつも完食爆笑爆笑爆笑





チェックアウトしてから、四万湖へ行きました。


紅葉がいい感じ~紅葉紅葉紅葉


紅葉の山道を抜けて、


橋も渡って、


さらに山道を進むこと1時間程で草津温泉に到着しました。


日曜のお昼前だったからか(?)湯畑の周りは人・人・人で賑わっていましたガーンガーンガーン





足湯は超・密状態になっていていましたプンプンアセアセ





早番の息子の仕事終わりを待つ為に日帰り温泉♨️へ…





合わせ湯で有名な“大滝乃湯”


沢渡温泉の温めの優し~い温泉も良かったけれど、





やっぱり私は草津の熱~い温泉が好きラブラブ





46℃のお湯に入っていたら、知らない人から「よく入れますね…アセアセ」って声かけられちゃいました(笑)





はははは…( ̄▽ ̄;)





私だって46℃はさすがに2分が限界ですから~チューチューチュー





無料休憩室で少し仮眠zzzをし、仕事終わりの息子と合流して早めの晩ごはんナイフとフォーク





天丼とミニ蕎麦セットキラキラ


息子オーダーのスペシャル天丼キラキラキラキラキラキラ


大きさがこれだけ違いますプンプンアセアセ


食べ終わって着替え&支度の為に息子のマンションに寄りました。





息子の部屋で少し休憩しつつ、支度を待っていざ我が家へ…




 
主人が駐車場からクルマを回してくれるというので息子とエントランスで待っていました。





2、3分でクルマが到着しましたが、息子は全く気付かずに駐車場の方を見ています。





しばらく経ってようやく気が付いたようで、




えっ、えーっびっくりびっくりびっくり





サプライズ大成功チョキ





「もぉクルマ替えたなら言ってよ~なんか乗るの緊張する~アセアセ





と言いながらも、高速に乗る前には爆睡していました(笑)





…と長くなってしまいましたが以上で“GO TO 群馬”ブログはおしまいです。





最後までお読み頂きありがとうございました。





新型コロナの感染が拡大しつつありますが今週末にまた“GO TO ~”を予定しております。





感染防止対策をしっかり取って楽しんで来たいと思います。