シャトルバスでホテルに戻って預けていたスーツケースを受け取りました。




ロビーの隅っこで戦利品を丁寧に収納




十二支ダッフィーを全部買わなくて良かった~爆笑爆笑爆笑




(まぁ今回はJALなので手荷物を預けられるのですが…)




朝は時間が無くて撮れなかったホテルの中庭を撮影カメラ


無限の彼方へ…


イ~ハ~





ちょうどウッディ&ジェシーがグリーティングしていました。




(それもゲストが誰も居ない…)


もちろん一緒に…


ベルデスクでタクシーを呼んでもらいました。




10分程待ってタクシーが到着




ドライバーは北の将軍の実兄似(笑)ではありませんでしたがフツーの中国人のオッサンでした。




タクシーに乗る時にベルボーイさんから“行き先とそこまでの相場金額が書いた紙”を渡されました。




ぼったくられないといいのですが…




ドキドキしながら上海浦東国際空港に向かいます。