ランチは“ロイヤルバンケットホール”にて


お城の中だけあってゴージャスな雰囲気キラキラ


記事が前後してしまいましたが、この日(1月12日)はちょうど主人のお誕生日だったのでお祝いをしました。




ハッピーバースデー誕生日ケーキ
 



前菜盛り合わせキラキラ


主人の…


メインのカレーライスキラキラ


ライスがミッキーシェイプラブラブ




主人の…


デザートキラキラキラキラキラキラ


ガトーショコラかと思ったらスフレでした。




しかも超甘~いチューチューチュー




食事の最中にディズニーの仲間たちが次々と来てくれました。




来てくれた順に…




ミッキーラブラブ


しっかりお手てパー繋いでる~チュー




ミニーラブラブ


デイジーラブラブ


ドナルドラブラブ


皆んな可愛いかったですラブラブラブ




なんとお会計の時に年パを見せたら食事代が20%オフになりましたルンルンルンルンルンルン




あの時思い切って作って良かった~チューチューチュー