今回のフライト飛行機は羽田発の午後便だったので渋滞を考慮して早めに空港に向かいました車




予想に反して首都高ガ~ラガラ…




搭乗の三時間前に着いちゃったのでランチでも食べることにしました。




(機内食出るのにね…(笑))




せたが屋のせたが屋ラーメンキラキラ


食べ終わってもまだまだ時間があるのでラウンジでお茶コーヒーをしました。


ジュース&コーヒーを飲みながら外を眺めていたら、気になる飛行機を発見目


ミッキー&ミニーの飛行機ラブラブ


中国の航空会社の飛行機みたいです。




この飛行機が良かったなぁ…と思いつつ、自分たちの乗る飛行機に乗り込みました。




しばらくすると富士山富士山が見えてきましたルンルン


機内食も出てきましたルンルンルンルンルンルン


鶏の水炊き風と出汁ご飯

赤蒟蒻とさつま揚げの金平牛蒡

カステラ


デザートはハーゲンダッツラブラブ


ラーメン食べたのにしっかり全部いただきました(笑)




食後は映画を見ながらちょっとウトウト…zzz




定刻より10分程遅れて雨の上海浦東国際空港に到着しました。


頼んでおいた送迎のピックアップ時間は17時30分




この時既に17時15分プンプンアセアセ




30分以上遅れたらドライバーさんが帰ってしまうらしいので、大急ぎで入国審査に向かいますランニングランニングランニング