クリスマス、誰と過ごすか教えて!





イブの夜の余韻に浸りつつ…





クリスマス当日は大切なトシ友さんと女同士でクリスマスデートルンルン






くーみんプロデュースでTOKYO観光して来ました。





ランチナイフとフォークはこちらで…



ミートボールのパスタキラキラ


withスープ&ブレッドキラキラ


ピーナッツバターが美味しかったですラブ




続いて原宿の高級(笑)ジュエリーショップへ…


クルマのナンバーは“1005”




(惜しい…前後賞プンプンアセアセ)



二次会に参加しなかった店主の計らいで特別に写真を撮らせていただきました照れ照れ照れ


目の保養のためにキラキラの高級ジュエリーが並ぶ店内を物色していたら、




庶民でも買えそうなリーズナブルなリング指輪を発見目




記念にトシ友さんとお揃いで購入しちゃいましたチューチューチュー




新国立競技場をチラ見して、お次はこちら…


40周年が無事終了しつつあるお礼をして来ました。




いい加減疲れたのでそろそろ休憩…




天皇家御用達の和菓子の名店でお茶をいただきました。


来年の干支“子”の羊羹ねずみねずみねずみ


赤坂御用邸を見ながらマッタリ…照れ照れ照れ


椅子にお尻がくっついちゃいましたが、



ずーっと外を眺めながらお喋りしていなかったけれど、




トシ友さんの帰る時間が近づいてきたので、なんとか剥がして帰ることにしました。




自分へのクリスマスプレゼントプレゼント


あれれ…?





ちょっと前に自分には買わない、欲しいものは無い…って言っていたのはだぁれ(笑)?






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう