昨日は朝からスロジョグのフォローアップ講座に参加して参りました。



今回は“講師をお招きして皆んなで一駅(約5kmちょっと)走ろう!”という企画でして、



電車に乗って一駅下り、こちらからスタートしました。


頼もしい男性陣が先頭を走って引っ張ってくれます。


遅れないように付いていかなくちゃアセアセ



10月とは思えない暑さの中、先生にアドバイスを受けながら川沿いをひた走り、



途中の公園で休憩&童心に帰ってレクリエーションを楽しみ、



再スタート



馴染みの駅が見えてきました。


全員無事にゴー--ル



暑い中皆んな本当に頑張りました。



走り慣れた道でも昼と夜では感じがまったく違って、何となく新鮮でした。



先生からも走っている時の姿勢などのアドバイスをいただけたので良かったです。