大会10週間前(8月31日~9月6日)



9月2日(月)ジムでゆっくり60分ラン(6.5km)+筋トレ



9月5日(木)ジムでゆっくり60分ラン(7km)+筋トレ



今週はドレッドミルをフラットではなく傾斜をつけて走りました。



横浜マラソンは一部首都高を走るそうなので上りも想定してみました。



そして今日、



9月6日(金)久しぶりにスロジョグ仲間と川沿いを6kmランランニングランニングランニング


やっぱり外を走るのってキモチい~い爆笑爆笑爆笑



暑かったので後半バテバテだったけれど、スロジョグ仲間たちと楽しく走りました。



来週からや~っと夏休みに突入します。



しばらくジムに行けないので、今までのペースでは走るのは難しそうです。



まあ身体を休めることも必要ですからね…



まずは今週末…



温泉でゆっくり(?)癒されてきま~すルンルンルンルンルンルン