昨日は休日出勤でした。


そんなに忙しくはなかったものの、疲れて家に帰ると…



お休みだった主人が一人で家の周りの雑草抜きをしてくれていました。


やったぁ~チョキ


ずっとやろうやろうと思っていたので助かりました。


ありがとうラブラブ


感謝のキモチを込めて晩ご飯を食べに行きました。


(ホントは作りたくなかっただけ(笑))


主人リクエストの”かつくら”へ…



海老とそら豆の豆乳クリームコロッケとヒレかつ膳キラキラ


かつが揚げたてサクサクで美味し~いラブラブラブ


さらに、


麦ご飯とお味噌汁とキャベツはおかわり自由ルンルンルンルンルンルン


調子に乗ってついつい食べ過ぎましたプンプンアセアセ


猛省します(笑)