昨日仕事から帰って玄関のドアを開けると…


見慣れないクツがありました。


もしかして、ド、ド、

ドロボーガーンガーンガーン


リビングのドアも開いていて、テレビがついている様子…


それも大相撲(笑)


恐る恐る入っていったら息子がソファーに横たわっていましたびっくりびっくりびっくり


「あれ、どうしたの?明日直接待ち合わせしたんじゃなかった?」


「ああ、今日も休み取れたから帰ってきた…」


「もお、だったら早く言ってよ~!ご飯の準備だってあるし、それにもう少ししたらママ走りに行っちゃうからね!」


急いでカレーを作って走りに行ってきました。


早く聞いていたらもっとご馳走作ったのに…


でも、


なんか嬉し~いルンルンルンルンルンルン


息子が家に居ると思うと昨夜のスロジョグは心なしか足取りが軽く感じられました(笑)


昨夜は走るペースに合わせて5つのグループに分けたのですが、


一番速いグループになってしまいましたプンプンアセアセ


最終日に五キロくらい走るそうですが、大丈夫かしら私?


あと2回頑張りま~すランニングランニングランニング